しわす。2010年12月05日


100均に行ったら透明なクリスマスオーナメントが売っていて、
綺麗だったのでいくつか買ってみたりしていた昨今。
そのうちの一つをドルフィープラスさんに持ってもらったら、
「伝説の武器でクリスマス粉砕!」という雰囲気になったのは何故だろう何故かしら。



それとは全然関係ありませんが、私は時々、大昔に買ったゲームをやります。
どれぐらい大昔かっていうと、ハードがメガドライブ。
その日にやるべきことをやりつくして、本当に暇になった時だけ電源を入れます。

なので、まだ一度もクリアしたことがないのだ。
10年以上かかって、まだクリアできてない。
姫、10年以上拉致監禁されっぱなし。
果たしてカセットの電池が無くなるのが先か、私がクリアするのが先か、
それともハードが壊れるのが先か。

ほんのちょっぴりでもダメージを受けたら即回復、を繰り返しながらレベル上げしてるから、
私のパーティでは僧侶が最強です。
常に最前線です。
主人公がなかなか倒せない敵を、一撃で倒しちゃうんだぜ。素手で。


どうでもいいけど「目がドライブ」って誤変換すると、目が泳いでるみたいな感じですな。

コメント

トラックバック