フォームからのメッセージについて。2012年06月11日

サイトの方のフォームから送っていただいたメッセージの幾つかが、
何故だか迷惑メールフォルダに送られていたことに今日気付きました…。
気付けず申し訳ありません。

なんかもう、ものすごく時間が経ってしまっているのが多く、
今更お返事するのもどうかと思うのでまとめての御礼となりますが、
メッセージ下さった方々、本当にありがとうございました。
放置気味のサイトですが、何かのお役に立てたなら嬉しいです。

あと年賀状の件でメッセージくださったYさん、
こちらこそ今年も宜しくお願いします…って今更遅すぎるごめんなさい(汗)



1つのフォームから送っていただいてるのに、
迷惑メールフォルダに入るのと入らないのがあるのが謎なんですよね…。
全部がはじかれてるなら分かるんだけどなぁ。
Asahi-netのフォームはUTF-8に対応してくれなそうだし、
別のフォームに換えた方がいいかしら。

コメント

トラックバック