お返事。2023年02月05日

〇2月4日にメッセージをくださったMさんへ

こちらのサイトで楽しんでいただけたようで幸いです。ジェニーがお好きなのですね!
ジェニーシリーズはリカちゃんシリーズとは違う雰囲気があって似合うお洋服も違うので、
またタカラトミーから復活して新しいフレンドが増えたりして欲しいと、今でも密かに願っています。
リカちゃんフレンドのページもたくさん見てくださって、気に入ってくださって有難うございます。
スイーツちゃん、おっとりした雰囲気で可愛いですよね。
褐色肌に青目というのも綺麗でいいと思うのですよ。

更新はなかなか難しいのですが、お人形趣味自体は今でも続けていますし、
サイトはこのまま残しておくつもりです。
また気が向かれましたら覗いてくださると嬉しいです。


お返事。2022年11月07日

〇11月6日にメッセージをくださったSharon-sanへ。

Hi Sharon, Thank you for your message. But I do not take identification requests from anybody. Sorry I couldn't help you.

ご連絡など。2020年04月07日

4月5日にメッセージをくださった台湾のAさん。
返信のメールを送りました。
無事に届いていますか?
大丈夫かな?

====

超絶放置しているサイトだけど、見てくださる人はいるらしく、
まれにフォームからご連絡くださる方もいらっしゃる。
が、毎回文字化けして届く上に、時々届いていないっぽいのです。
まことに申し訳ございません。
届いた分に関しては、全部お返事をしている筈…。

放置とはいえ、存続させるからにはきちんと管理しなきゃならんよなぁ。
今でもFTPでいいのか?もはやそのレベル…。
頑張って作ったし、愛着もあるので、今のところサイトを消す予定はないです。

なお、お人形趣味は相変わらず継続中です。

近況とかお返事とか。2013年03月15日

ご無沙汰しておりますこんにちは。

マッチョなオカマさんに無理やり口の中に肉をつっこまれる夢を見て、
苦しすぎて目覚めたら、花粉症で鼻が完全に詰まっていただけでした。
辛すぎたので寝る前にも薬を飲もうと思います。

で、ぜんっぜん更新しておりませんが元気でやっております。
お人形熱は冷めない、むしろいつの間にかなんか数が増えてるくらいなのですが、
サイトやブログを更新する方向にパワーが向けられない…。
新しいサイトを途中までは作ったんです!本当です!信じてください!隊長!

Firefoxはなんであんなに異常にメモリーを食うんだろう?
しょっちゅうフリーズするので、余計にサイト作りが進まない。
ブラウザ上でできうる対策はやり尽くしたと思うので、
OS換えるか、他のブラウザに乗り換えるしかないのかもですが、
Firefox使い慣れてるからどうしたものだか。



全然関係ありませんが、ゼロファイト面白いですね。
21とかマックスとかゼロみたいな、セブンタイプのウルトラマンって、
タフで男前な感じでいいですね。タロウはウルトラダイナマイトだし。
ゼロはどこまで強くなるのかな。

以下、メッセージをくださった方へのお返事です。







○メッセージをくださったYさんへ。
とっても長生きのキジトラさんがいたのですね。凄いです!
長く一緒に過ごした分、とても寂しい思いをされていることかと思います。
うちのサイトのにゃー写真で、少しでもYさんのお気持ちを
慰めることができたなら、こちらも嬉しいです。

フォームからのメッセージについて。2012年06月11日

サイトの方のフォームから送っていただいたメッセージの幾つかが、
何故だか迷惑メールフォルダに送られていたことに今日気付きました…。
気付けず申し訳ありません。

なんかもう、ものすごく時間が経ってしまっているのが多く、
今更お返事するのもどうかと思うのでまとめての御礼となりますが、
メッセージ下さった方々、本当にありがとうございました。
放置気味のサイトですが、何かのお役に立てたなら嬉しいです。

あと年賀状の件でメッセージくださったYさん、
こちらこそ今年も宜しくお願いします…って今更遅すぎるごめんなさい(汗)



1つのフォームから送っていただいてるのに、
迷惑メールフォルダに入るのと入らないのがあるのが謎なんですよね…。
全部がはじかれてるなら分かるんだけどなぁ。
Asahi-netのフォームはUTF-8に対応してくれなそうだし、
別のフォームに換えた方がいいかしら。