おかっぱ。2008年08月02日

おでこちゃんのぱっつんウィッグを買いました。
限定品を買うためにPCの前で待機したのってどれくらいぶりだろう…?
でも、この黒髪おかっぱかつらはとても欲しかったのです。

上の画像のように眉を出すと、昭和な感じに。
下のように目の上ぱっつんにすると、ちょいモードっぽい感じ??
雰囲気が変わって面白いです。

ちなみに、下の画像のおでこちゃんは、お菓子の缶の上に自立してます。
スーパードールリカちゃんのマグネット靴を履いてるから、
鉄の上ならどこでも立てるのだ。


…嘘です。
頭がでっかいので、平らなところに直立じゃないと立ちません。
でも、寄りかからせなくてもいいし、スタンド使わなくていいので便利だよ。

コメント

トラックバック