朝から暑い…。2008年08月09日

昨日の東京はとんでもない暑さでありましたよ。

チャリででかけたら、止まるたびに滝のような汗が流れるさー。
ただでさえ暑いけど、狭い道で車と並走状態になると数倍暑い。
二酸化炭素排出で温暖化云々ってだけでなく、
そもそも車そのものが熱いんだよね。
今更だけど、改めて「ああ内燃機関」。


ところで、8月3日は山本昌投手200勝達成おめでとうございました。
東京じゃTV中継が無かったので、ラジオにかじりついて
「ああやっぱりスカパー入ろうかなぁ」と悩んでみたり、
その後のスポーツニュースを、ザッピングしつつ全部録画してみたり、
画像のように翌朝スポーツ新聞買いまくってみたり、
個人的に大変盛り上がっていたのですが、
その盛り上がってる当日に更新しなきゃこういうのはダメだよな。


って言うか、このタイミングなら北京五輪のこと書くよね、普通…。