ダルビッシュは2008年07月18日

足長いねぇ。

そういう訳で昨日は東京ドームに楽天-日ハム戦を見にいってきました。
ハムは北海道に本拠地移転したけども、
たまにこうやって東京で主催試合をやってくれるから嬉しいね。

試合は、「やっぱりドミンゴはのらりくらり」とか、
「一昨日の高須は何だったの?」とか、
「ダルビッシュはやっぱとんでもなくいいピッチャーだ」とか、
うちの家族に選手の投げたサインボール激突、
って言うか捕れよ、真正面にきたんだから捕ってくれよ、とか、
B☆Bがせっかくこっちに目線くれてポーズまでとってくれたのに、
撮った写真は超ピンボケ、という感じでございました。
なんだかなぁ。


野球についてばかり書いておりますが、
別にここは野球だけブログではございません。
今度は違う事書くぞー。