いろいろ届いた。2011年10月29日

リカちゃんの新しいおともだち、エミリーちゃんがやってきたよー。
温度でヘアカラーチェンジできるんだけど、寒いモードのこのカッパー系の髪色と、
黒赤基調のデフォルトドレスがとてもよく合っていて、大人っぽくて素敵です。
公式ブログではなかなかのツンデレなエミリーちゃん。
とっても美人なのでみんな買うといいと思います。

それからキャッスルから服もきたよー。
昔作ったカスタムドールに着せてみた。ベルトを付けるのが超大変だった…。
時々こういうレトロモダンな服を出してくれるのが嬉しいなぁ。

そしてこれもきた。
家の中を片付けてたら、何故だか銀のエンゼルが大量に出てきたので、
森永に送ってみていたのです。
まだ開けてないんだぞ。オラわくわくしてきたぞ。


以下メッセージをくださった方へのお返事です。




●Kさんへ。
ぃぇぃぇ。有難うございます。

コメント

トラックバック