新生ジェニー。2010年10月07日



そういう訳で、今さらですが新しいジェニーの話題です。
なのに、いきなり違うお人形の画像でごめんなさい。
新製品発表会のジェニーになった深キョンが可愛かったので、やってみたかったんだよ。

このお人形は本当はMAXのReinaドールなんだけど、
どこかでどなたかが「深キョンに似てる」とおっしゃってた気がしたので、
今回はあくまでも深キョンとしてジェニーコスプレをしていただきましたよ。

実際の記者会見と比べると、髪の長さが短いとか分け目が逆とか、
SAボディは足が長すぎてニーハイブーツにならないぞ、とか、
いろいろ惜しいところもあるんですが、
でも結構深キョンなのではないかと思うんですがどうでしょう?

いきなり身ぐるみはがしてごめんよジェニー。
新しいジェニーは幼い感じで可愛いですね!


どうでもいいけど、アサブロのエディタの使い方がイマイチ把握できてない…。
記事をたたむとかできないんですよねぇ、ここ。
1つの記事に複数の画像を上げられるようになったのは進歩だけどねぇ…。

以下、メッセージをくださった方へのお返事です。



●互換性の件でメッセージをくださったFさんへ。
お返事は不要とのことでしたが、一応…ものすごく遅くなってごめんなさい。
いろいろ考えたのですが、やはり転載はご遠慮いただけると有難いです。
せっかくのお申し出ですが、ご期待に添えなくてすみません。
宜しくお願いいたします。

コメント

トラックバック