西武ドームは森の中。2009年06月15日

今年も西武ドームに行ってきましたよ。広島 - 西武戦を見ました。
あまりにもどっちのチームの選手も知らないから、
選手名鑑を持参して、一人一人確認しながら見る。
画像は、西武ドームを真っ赤に埋め尽くすカープファンの皆さん。

ニュースで度々名前を目にするけど読めない、広島の「梵選手」は、
「そよぎ選手」と読むのであることをおぼえた。
攻・走・守、揃った素晴らしい選手なので、一緒に行った友達と、
これからは応援しようよということになった。
頑張って活躍してください。中日戦以外で。



本日は、ブラウン監督の必殺技「5人内野シフト」発動!
5人内野シフト
初めて目の前で見たけど、驚いたね。
と言うか、球場全体がざわめきましたわ。

それにしても長い試合だったなぁ。お尻が痛いです…。