目がかゆい。2009年02月22日

花粉の季節がきちゃいましたね。

画像は頂き物の、イーグルスリカちゃんキーホルダー。
お人形が好きで、野球が好きで、と周囲に言いふらしていると、
時々こういう、素敵なプレゼントをもらえたりするので有り難や。

というか、いつの間にか私は、パ・リーグでは楽天ファンということに
なっているらしいよ。
確かに最近、西武ドームとか東京ドームとかで楽天戦ばかり見てるし、
仙台も行ったし、楽天好きだけどもね。
だって中日戦見に行くと、中日負けるんだもの(涙)

その中日はWBCに誰も行かないので、スポーツニュースで
報道されないこと甚だしい。
選手派遣の云々に関しては、今さら特に何か言いたいことは無いけど、
ちょっぴり寂しいなぁなんて思わないでもないよ。



全然関係ないけど、動画投稿サイトで志村けんの動画を見ていたら、
外人さんのコメントに、「I dont understand the language but i did
understand the situation and was very funny ^_^」というのがあって、
志村けんはスゴイなぁと思いました。


以下、メッセージをくださった方へのお返事です。




○21日にメッセージを下さったpさんへ。
ごめんなさい、価格とかそういうことは、あまり分からないのです…。

コメント

トラックバック